トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

ある事を隙間時間に確認すれば一流の投資家になれる!

 

こんにちは! トモヤです!

世界の経済では毎日様々な動きがあります。

 f:id:mt27932222:20190324012725j:plain

 ただ単に下がれば買う。

上がれば売る。これだけじゃダメです。

 

 「よくなんでそっち方向に急に値が動くの?」

 なんてことよくありますよね。

 

 それによって毎回為替相場の値動きに

泣かされいる皆さん

これで終わりにしましょう。

 

 僕は、ある要素を意識する事で

相場がより簡単になりました。

 利益も勝負所で掛けられるのも出来るように。

 

 先日のトレードです。

 ざっくり日給20万円!f:id:mt27932222:20190324013109j:plain

 100pips取る事が出来ました。

 まさか一晩でこんなに動くとは。笑

 

 ですがなぜ売りで成功したか

それはある根拠があったからです。

勝ち組みトレーダーになると良い影響しかありません。

 

 不労所得で暮らせます。

・自分の時間が増えます。

・欲しいものが買えます。

・トレードにより集中できます。

 

 自由な時間にゲームや映画も見れますし毎日してますよ。

 最近サッカーゲームにハマってます。

 さらにトレードに集中出来るようになって利益も伸びてきました。

 

 サラリーマンの1ヶ月の給料を1日で稼いだ事になりました。

 もちろん初めの方はどんどん利益が増えていき戸惑いもありました。

 こんな簡単に稼げるのかと。

 

 銀行口座に行くとどんどん数字が増えていくばっかり。笑

 最近使うお金も無かったので親を高級レストランに連れて行きました。

 もちろん支払いは自分で。

 3人で3万2千円程しましたね。

 

 たまにはこんな親孝行も良いですね。

 もし、勝ち組トレーダーになってなかったら。

 

 今頃、

・親の仕送り。

・バイトの掛け持ち。

 

 バイトでは、パチンコのバイトで

タバコの煙と爆音で疲労困憊でした。

 人手も不足して週5は出勤していましたね。

 f:id:mt27932222:20190324013014j:plain

今はお陰で辞められましたけど!

 こんな何気なくつまらない生活を送っていたでしょう。

 あなたもバイトで毎日頭をペコペコ下げたり上司に使われてたり。

  そんな毎日生きているまで。そんな事考えられない!

 

  先日の FXのエントリーだって。

 逆にある根拠を知らなければ僕はユーロ円を買いで入っていたかも。

そうすれば20万円を損していた。

 

あなたもこれを読まなければ

100pips分の金額を損しますよ。

 それに自分から行動しない限りこの現状は確実に変わりません。

 

 この世に生まれてきた限り人生楽しまなきゃですね。

 なので、勝ち組みトレーダーになる為の重要な要素を紹介します。

 

 それは、『ファンダメンタル分析

 

分析は相場で重要な物です。

分析すれば事前に「買われやすい通貨」

「売られやすい通貨」が分かり戦略を立てやすいのです。

 

他に1番大切なのは、「なぜその値動きが生じたのか」を考えることです。

初心者だから「分析は難しいしから必要ない。」

 

 見過ごすしていたら、いつになっても覚える事ができないのがファンダメンタルズです。

 ファンダメンタル分析の知識を身に付ければ

 

 ・リスク管理が出来ます。

・利益を上げる事が出来ます。

・将来の値動きが予測出来ます。

 

 これを出来れば簡単に勝ち組みトレーダーになれるのです。

 勝ち組みトレーダーになると良い影響しかありません。

ファンダメンタルを知れば資産運用も上手く出来毎日自分の

したい事ができます。

 

 ファンダメンタルは、簡単に言うと

経済の情勢により将来を予測すると言う事です。

 

 例えば、アメリカと日本の関係は緊迫している。幸先が不安である。

 だから、ドル関係は取引しない又は買いで入らないなどリスク管理ができます。

逆に言うと下がるだろうと予想出来れば売りでエントリーをして

資産を増やす事も出来ます。

 

 さらに、先の国の情勢を予測しやすくなります。

そのためにも。今すぐ『ニュースを見て下さい!』

ニュースを見ることで、少しでも経済の動きを把握する事ができますよね。

 

題名だけでも良いです毎日大事な情報が流れています。

  ニュースくらいバラエティやドラマの間に5分くらい流れたりしますよね。

もしテレビを見ないのであれば新聞、またはスマホでニュースアプリを見て頂いてもいいです。

 

 あなたが、簡単な行動でもしてみる。

そうする事で働かずにも大きな収入を手にする事ができます。

行動しなければ何十年も時間を削ってお金を稼がなくてはなりません。

 

 行動することにより先にあるヒントが見えてきます。

 これがきっかけで、あなたのトレーダースキルの成長に繋がります。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。