トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

お金よりアレを見ろ!!

 

こんにちは、トモヤです!

皆さん FXで基本的に目に見えるのは「お金」ですよね。

 f:id:mt27932222:20190329142721j:plain

しかし果たしてそうなのか。

お金は、もちろん大事になってきます。

しかし、 FXではお金と同じくらい意識する事があります。

 

するとFXのトレードが上手く行きます。

トレードの実力スピードが上がります。

貧乏→金持ちに変われます。

 

実際同じ時期にFXを始めた友達に「なんでそんな簡単に勝てるの?」めっちゃ聞かれます。

 

僕らの組織以外の周りの友達はまだ勝ててる

トレーダーがいません。

まぁ1割のトレーダーしか勝てないって言われてますから。

自分だけ結果を出してるので羨ましいがれます。

 

悪くても月50万は軽く出せます。

いい意味で嫉妬されます。

 

いつも友達とレストランに食べに行くと1ランク高いコースで食べられます。

焼肉でもシャトーブリアンを平気で頼めて食べれます。

 

周りから驚かれてそんな自分が周りより成功してるなと感じる事が多いですね。

「学生なのになんでそんなブランド品ばっかり持ってんだ?」なんて凄くないですか笑

 

実際の所。

ルイヴィトンの財布やロレックスの時計なんて

身に付けて学校に行ってましたから。

 

 f:id:mt27932222:20190329142641j:plain

 

そんな興味を周りに持たれて友達も以前より増えました。お金を稼ぐと周りの環境も良いことが増えて恵まれました。

 

しかしそれまでは、学校でも話すのはゼミで同じ友達1人だけ。基本毎日大学で授業を受けて帰宅後バイトをする。

 

パチンコ屋でのバイトは16時から24時まで入ってましたし。あんなタバコと爆音で疲労困憊ですよ笑

 

後ずっと歩いているので足もぱんぱん。

次の日朝早く学校って事もあり朝ごはんなんか

食べなかったですし。

夜はマクドナルドで100円マックとフライドポテトのデブ活。

こんな毎日を送っていましたね。

 

休日もバイトをして遊ぶ時間も潰して。せっかく稼いだバイト代をFXで溶かしてました。

 

月に学食も4000円で抑えて仕送りでやり繰りする日々。

もう一度入学前にやり直したいと何回思ったか。

 

ですが変われたのです。こんな経験をして欲しくありません。あなたも周りの人と差を付けたいと思いますよね。

 

今から差を付けれます!

 

FXで勝つ為のノウハウは

『pipsを意識する』

 f:id:mt27932222:20190329142606j:plain

 

1pipsがいくらかは取引した

「通貨ペア」

「掛け金(ロット数・枚数)」によって変わります!

 

トレード中お金を気にしてしまうとメンタル面が揺らいできます。

お金は、掛けた数で変わりますがpipsが変化することはありません。

 

何pipsとったかトータルで見ると相場で勝ててるか把握しやすくなります。

 

自分が5pipsで5万円とした場合。5万円と見ると大きな数字なので利確をしたくなります。

 

しかし現状5pipsしか動いていません。

なので早まった利確を防げて相応しい利益まで

待つ事が楽になります。

そうなるとあなたのトレードが上手くなります。

 

このように工夫する事によりメンタル面でのカバーが出来るのです。

 

その為に今すぐチャートを開いて何ピップス動いてるのか、どんな通貨でもいいので確かめてください 

 

これが役立つ時があるので今行動して覚えておいてください。

 

行動に移せばあなたは、周りの人より優れた人間になれます。

 

快適な暮らしが待っています。

何もしなければ他人に見くだされたままの人生を送ります。

そのまま何も変わりない生活を送ります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。