トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

〇〇の使い方で人生が決まる!?

こんにちは!

トモヤです!

 

今回は

お金の価値観

について話していきたいと思います!

 

この記事を読めば

お金の考え方や使い方が明確に分かり

投資に対する価値観も大きく変わります!

 

これまでの記事では

FXの勝ち方について話してきましたが

それは財産を増やす手段であって

 

楽しい人生を送る手段とはまた別です!

これははっきり言い切れます!

 

もちろん断言できる根拠があります

 

みなさんは宝くじは買いますか?

僕は家柄的に買ったことはありませんが

夢のあるギャンブルですよね

もちろん当選する確率はかなり低いですが

1等なんて当たれば夢の億万長者!

 

しかし、その当選した人たち

数年後はどうなっているかというと

ほとんどは借金生活という末路です

 

嘘でしょ!?

と思った方は多いとおもいます

これは社会問題と言えるほど、

国も頭を悩ましてることなんです

 

なぜそんなことが起こるのか?

 

答えは簡単です

 

中流一般層の人が急に何億という大金が

一時的に増えれば

お金の使い方が分からず麻痺し

過剰な消費に陥るからです

 

僕は僕らの手法で稼いでもらったみなさんには

そんな体験をして欲しくありません!

 

この記事を最後まで読まなければ

いくらお金があっても

10年、20年後、幸せに暮らすことはできません

 

なのでしっかりこの記事の内容を吸収して

これから人生に生かしてください

さっそく話していきます!

 

みなさん!

「お金」欲しいですよね??

 f:id:mt27932222:20190410002752j:plain

僕も欲しいに越したことはありません

 

しかし、その使い道は決まっていますか?

稼いでから何に使うのか

これを決めてるか決めてないのとでは

投資の結果も左右されます

 

なので、使い道を決めることが

非常に重要なんです

 

僕はまず、

たくさん海外旅行に行く

という目標を設定しました
 
 僕は大学に入学してから
海外旅行にいきたいなぁと
ずっと思っていました
 
 
しかし
お金に余裕がなく
 
 
行きたいと思う気持ちが
募るばかりで
断念していました。
 
 
ですが
稼げるようになってから
というもの
 
 
東南アジア諸国を含む12か国
にいくことができました!
 f:id:mt27932222:20190414113638j:plain
 
長期休みのたびに
新しい国に行くのが
今の楽しみです! 
 
 
次に自分が心の底から欲しいと

思ったものを買うと設定しました 
 
今までは
欲しいと思っていても
到底買うことなんてできなかった
 
 
車やロードバイクや財布など
を手に入れることができました!
 
 
今までとは
比べ物にならないぐらい
日々が充実しています
 
 
好きなもの欲しいものが買える
これほど幸せなことはないですね!!

 

このように稼ぐ前から

自分で使い道を設定していくことが重要です!

 

 

今すぐ目を閉じて

お金が自由に使えたら

どうするか考えてみましょう!

 

きっと楽しい生活が

待っているはずです!

f:id:mt27932222:20190410002805j:plain

今日はここまでです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!