トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

勝ちたいならこれをするだけ!?

こんにちは、トモヤです

FXで勝つ為のトレード出来ています?

 勝つ為に沢山トレードしたいって皆さん考えますよね。

 

ですが、トレーダーとして勝つ上で大事なのは

トータルでの収益です。

何回トレードしてもトータル勝ててなかったら

無駄になっちゃいますよね。

 

初めの頃僕も何回もトレードしてました。

入れそうだったら何回もトレードしてましたね。普通に10回以上だって。

 

ですが10回と5回のトレードの収益が良かったのは。少ない5回でした。

 

結局は、勝つ日もあればマイナスの日もありました。時間も無駄になったな。今日はチャートばかりみて疲れた。なんて感じてました。

 

夜遅くにまでチャートに張り付くのは健康的に良くないですしね。僕は、布団に寝転びながらまでトレードしてましたよ。笑

 f:id:mt27932222:20190401010120j:plain

 

しかし寝転びながらしてたらある日悲劇がありました。寝落ちしてトレードを持ち越してしまった。

 

お陰で一時含み益22万3千円から

含み損5万円に。

後悔先に立たず。

 f:id:mt27932222:20190331003438j:plain

 

無理にトレードするのはダメですね。

それにトレードするにも他が楽しく無いと行けないな感じました。

毎日チャートばかり見てると周りの人との付き合いも薄くなっていきますよ。

 

僕はその経験がありますしあなたもそのままで良いのですか?早めに気付いておくことが大事ですよ。

 

これを読まなかったあなたもおそらく。

いつのまにか FXを引き換えに人間関係も資産も崩れていく恐れがあります。

 

そこである事に気が付きました。

無駄な努力がトレーダーを敗北へと誘うと。

ですが、振り返るとトレードが

少ない日の方が収益率が良かったのです。

 

そこで、トレードの改善をしたら勝つ回数も上がり収益も右肩上がりに。

昨年9月の成績では、

1日〜10日 90pips

11日〜20日 60pips

20日〜30日180pips

 

合計330pips

 

まぁ平均的ですね。良い時は倍辺りの収益を上げる月もあります。そのお陰で時間に余裕が出来学校の成績も順調に。

 

単位も22単位全部とれました!

働いている場合も仕事の成績も今より上がります。心身ともに余裕も出来たことにより。前から始めたかったギターにも挑戦できる時間が出来ました。

 

生活に気持ちの余裕も持てるようになり人付き合いも大事にしています。正直お金を安定的に稼げる様になり。

 

バンドで有名になりたい!

なんて夢を追いかけれる様にもなりました。

就職してしまったら夢を追いかけれるのなんて本当に難しくなりますからね。

 

刺激的な毎日に

不自由の無い衣食住。

 

他にも

・ YouTuberになりたい。

六本木ヒルズに住みたい。

・世界一周したい。

 

 

なんてなんでもジャンル問わず皆さんも夢ありますよね。

 

 この手法を活かしたトレードで叶える確率なんて50%は上がります。

 

まず挑戦出来る環境にいる事が難しいですからね。FXでは、僕の手法で時間もお金も余裕があり挑戦できる自体凄く大きいことですから。

 

以前の僕のように挫折をされてる方にももう一度立ち上がって欲しいと思っています。

そうなる為に。僕が実践している手法をお教えします。

 

それは、

「1日3回しか取引しない事」です。

 

もちろん1回や5回の日もあります。

この方が、10回エントリーするより自分はトレード結果が良くなりました。

 

自分の最小限な範囲での取引をするとトレードの質が高まります。

FXと言う投資はエントリーした瞬間にスプレッドと言われる手数料が掛かかります。

 

エントリー時点でマイナスから始まります。エントリー回数が増える程、スプレッドも積み重ります。なので回数を減らすと手数料も少なくて済みます。

この様な要素もあります。

 

基本的に大事なのは時間の使い方ですね。

なので今後取引で上手く勝ち抜く為に。

 

今すぐ

『9から23数字を1つ思い浮かべて下さい。』

 

数字を思い浮かべたらまずはその時間帯に取引してみて下さい。

 f:id:mt27932222:20190331003514j:plain

 

相場は危険な時もあるので強制はしません。

まずは、1つからそのトレードに注ぐ。

 

例えば僕は9時、18時、23時の3回を決めて

トレードをしてたりします。

その1日の3回にトレードを注ぐのです。

 

その他の時間はやりたい事に使って頂いて大丈夫です。 FXとの切り替えが上手く出来て心身ともに余裕が出来ます。そうする事でトータルでトレードの質も収益も上がります。

 

継続すれば一生増え続けます。

今の為に将来の為に

今勝つ手法をあなたの物にして下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました