トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

あるコトを心がけるだけで億万長者になれる方法

こんにちは!

トモヤです!

 

今回は

FXトレードにおいて重要な

必勝法について話します!

 f:id:mt27932222:20190406215145j:plain

皆さん、ここで質問です

 

上がるか下がるか

わからない相場で

むやみにエントリーして

毎回損をしていませんか?

 

負け続けているトレーダーの特徴として

この傾向があげられます

 

そんなエントリーを繰り返していると

いつまでたっても、トレード精度が上がらず

 

気が付けば。資金が底をついてしまう

なんてこともあるかもしれません

 

僕は

FXで負け続けを経験したので

この記事を読んでくださっている

あなたには負けてほしくありません

 

何も知らないままトレードをし続け

負けの連続…

私生活では生活費が底をつき

友達から借金と日々…

 

そしてお金が原因で彼女にも友達にも見捨てたられたときは

今思い出しても胸が痛いです

 f:id:mt27932222:20190406220602j:plain

しかしこの手法を意識してから負けの回数が劇的に増え、

勝てる回数が大幅に増えました

 

そして念願だった20万相当の

ルイヴィトンの財布も購入するができました

 f:id:mt27932222:20190406220614j:plain

それからは心に余裕ができたのか

友達も増え、新しい彼女もできました

 

なので、あなたはこの記事を

見つけることができて

非常にラッキーだと思います!

 

それでは

必勝法をお伝えします

 

それは、

 

「待つこと」

 

です。

 

「え,待つことが重要なの?」

 

せっかくFXをしているのですから

エントリーしたくなるのは

当然だと思います

 

ですがむやみにエントリーするのは

非常に危険です!!

 

までのトレードを、振り返ってみましょう

「今のエントリーしなければ

損切りしなくてすんだのに」

 

こんな経験多くないですか?

 

この原因は、ほとんどがむやみに

エントリーをしたからです。

 

利益のでたトレードより

このようなトレードの方が

多いんじゃないでしょうか?

 

こんなトレードで失った、資金があるなら

 勝てるタイミングでトレードすれば

大きな利益を得ることができたかもしれません

 

相場ってほとんどは

よくわからないチャート

を形成しています。

 

そんな相場でエントリーしても

上がるか下がるかなんて、誰もわかりません

 

そんなものはギャンブル

と一緒です。

 

ではなぜ、プロのトレーダーが

勝ち続けるのか

それは

 

「待つこと」

が重要なことを知っているからです

 

プロのトレーダーは、実際にはほとんど

エントリーしません!

 

必勝パターンに沿って必ず勝てる!!

 f:id:mt27932222:20190406220527j:plain

そう確信するまで、待つのです

 

上がりそうだから買い!

なんてことは絶対にしません!

 

あなたも、待つことこそ必勝法

これを心に刻みましょう!

 

そうすれば

あなたのトレードは

勝てるトレードのみに厳選され

 

勝率はぐんぐん上がっていくことでしょう!

 

それでは今すぐ

「勝つためには待つ」

と紙に書き、机の隅にでも貼ってください

 

エントリーする際に

その紙を一度

見てみましょう

 

本当にエントリーすべきなのか

考えなおすはずです。

 

これを続けていくことで

あなたはFXで勝つための力を

つけることができると思います!

 

今日はここまでです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!