トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

トレードする前にやるべきこと、それは…

こんにちは!

トモヤです!

 

今回はFXで勝てるようになるための

タイムコントロールについてお話します!

 

皆さんは時間を効率よく最大限に

活かせていますか??

 f:id:mt27932222:20190406214300j:plain

FXで勝つためには

時間を上手に使うことも大切になってきます!

 

学生でバイトをしている人は

遅い時間にバイトから帰ってきて

お風呂に入って,洗濯をして,

学校の課題をして...

 

FXをするための時間を作り出せていないのでは

ないかと思います!

せっかくFXを始めたのなら

早く稼げるようになりたいですよね

 

今回お伝えすることは

そんな悩みを解決できると思います!

そして

 

今までの倍の効率を引き出すことができ

集中力も格段に上がることでしょう!

 f:id:mt27932222:20190406214329j:plain

逆にこれを知っていないと

FXが生活の一部に組み込めず

 

絶対にうまくいきません!!

 

僕もこれを知るまでは

全然うまくいかず,

破産寸前で毎日が地獄のような日々でした...

 

ですが,僕自身もこれを知ってからは

今までとは全く世界が変わったように

トレードがうまくいきました!

 

こんなことなら早く知っておきたかった

そう思いさえしました。

 

このブログを

読んでくれているあなたには

そんな思いはしてほしくはありません

 

なので今日お伝えすることを

しっかり飲み込んで

実践してみてください。

 

効率を最大限に上げるためには

どうすればいいか

 

それは

 

「寝る準備をしてください!」

 f:id:mt27932222:20190406214315j:plain

寝る準備って?

 

皆さん

考えてみてください

 

寝る前って

その日すべきだったことが

すべて終わっている状態です

 

つまり

その状態でトレードをすれば

トレードだけに集中できるということです!

 

トレードの際に

部屋の掃除をしないと

とか

明日の準備をしないと

など

 

余計なことを考えてしまっていては

勝てるトレードも勝てません!

 

なので

 

寝る準備をし

やるべきことをすべて

終わらせてから

 

トレードに臨むようにしましょう!

 

そうすれば必ず勝率は上がってきます!

 

なので

今すぐ

 

やるべきことを

終わらせてください!

 

それから

トレードをしましょう!

 

格段に効率が上がり

集中力も保てるはずです!

 

今日は以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!