トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

トレードで勝つための最強の武器!?

こんにちは!

トモヤです!

 

今回はFXにおいて

大切な通貨の相関関係について

お話します!

 

これはトレードの際の

強力な武器になる話なので

しっかり飲み込んでいってください! 

 

f:id:mt27932222:20190402235608j:plain 

僕自身

これを知らなかった時は

勝率が全然あがらず

 

「ギャンブル」のような

トレードばかりを繰り返していました。

 

そしてその結果

 

2ヶ月で

大金を失い

絶望のどん底に叩き落とされました…

 

 

 f:id:mt27932222:20190402235640j:plain

2年間嫌いなバイトを

必死に頑張って

貯めた貯金が一瞬でなくなる…

 

その貯金も奨学金を返そうと

頑張って貯めていたものなので

 

「自分は本当に何をしてるんだろう」

そんな気持ちになりました

 

次は取り返そう

そんなギャンブルのような

考え方に陥り

 

親からの仕送りも全部

FXトレードに当ててしまいました。

そして生活費も

ついには尽き

 

勝てないまま

資金だけがなくなって

しまいました…

 

そんな僕だったのですが

 

この通貨の相関関係

というものを知ってから 

勝率が格段と上がり

 

安定して

月収80万円を

達成することができました!!

 

そのおかげで

嫌いだったバイトやめることができ

時間にもお金にも自由な生活を

送ることができています!

 

余ったお金で

欲しかった車や

ブランド品を購入し

 

毎回の長期休みには

海外旅行に行ってます!

 

また、

FXで勝てた日の

週末には

 

自分へのご褒美に

高級焼肉のコースを

堪能しています!

 

FXで稼ぐまでとは

全く違った生活を

楽しめてます!

 

僕はこのブログを

読んでくれているあなたにも

こうなって欲しいと思っています!

 

なので、

今から言う

通貨の相関関係

 

必ず覚えて帰ってください!

 

大切な通貨の相関関係

それは

 

強い通貨弱い通貨

見つけ出すということです!

 

 f:id:mt27932222:20190402235712j:plain

強い通貨とは

最も買われている通貨のことで

 

弱い通貨とは

最も売られている通貨のことです

 

それにより

最も狙いやすい通貨のペア

炙り出すのです!

 

さあ、

今すぐ

強い通貨と弱い通貨

を調べましょう!!

 

そして

通貨ペアの相関関係を利用し

勝率を上げていきましょう!

 

今日はここまでです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!