トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

意識するだけで人生が変わる方法

こんにちは、トモヤです

今回紹介するのは、

集団心理についてです!

あなたは、集団心理という言葉を聞いた事がありますか?

 

心理と言えば友達とゲームをする時

「相手の心理を読んで裏をかいてやる!」

なんて事をした事があるのではないでしょうか。

 

僕もトランプとかする時は、すごく相手の心理を読み解こうとしてました!

 

 

もちろん僕は相手の心理を読めるので

そうそう負けません(^^)

 f:id:mt27932222:20190327000430j:plain

 

人の考えてる事が分かるとすごく楽しいですよね(^^)

今日はその、

集団心理の重要性をあなたにお伝えします!

 

今回の記事を読むことで、あなたは、普段から人の気持ちが分かるようになります。

人の気持ちが分かるようになると、

 

あなたは友人、彼女から「あなたは僕の(私の)唯一の理解者だ」と言われ、

 

みんなからなくてはならない存在となるでしょう!

さらにお金がどんどん入って来て、超高級ブランドを好きなだけ買ったとしても有り余る財産を手にすることができます。

 

 

車を買って女の子を助手席に乗せ

ドライブすることもできます。

 f:id:mt27932222:20190327000524j:plain

 

あなたは、海沿いをドライブして、

近くの宿で一晩を共にします。

その隙間時間にも、FXをすることで、

 

あなたの財産は、

ものすごいスピードで

膨れ上がることでしょう。

 

友人と2人で海外旅行に行くこともできます。

ニューヨークのカジノで、遊びに行きました。

そこでまさかの、掛け金が10倍になります。

 

その資金を元手に、FXに投資します。

勝ち方を熟知したあなたは、

負けることなんてありえません。

 会員制の寿司屋に週2日通うようになります。

お腹いっぱいお寿司を食べることもできます。

皆が羨む素晴らしい人生を送ることができます。

 

逆にこれを知らないとあなたは、確実に、

利益が出ず、借金すらしてしまうでしょう。

せっかく楽しみにしていた、友達や恋人との旅行も、頭の中は、借金のことでいっぱいです。

 

せっかく楽しみに来た旅行も、

あなたがFXで負けたせいで、台無しになります。友達や恋人は、あなたのことをとても心配します。

 

せっかくの優しさに、八つ当たりしたあなたは、今まで築き上げた信頼関係を壊す結果になります。

あなたは、どんどん孤立していきます。

 

学校ではそんなあなたを、噂する人が増えます。

「FXで負けて借金まみれらしい」

あなたは、心が折れてしまいます。

 

徐々に学校に行くことをやめ、引きこもってしまいます。親にも迷惑をかけ、家を出て行くことを強制されます。あなたは、働かなければなりません。

 

コンビニのバイトをし始めます。FXで自分に自信を失ったあなたは、人の顔をまともに見ることもできません。

 

そのため、緊張でレジを打ち間違えたり、商品を汚してしまったりします。失敗をかさねるあなたは、バイト先の店長から嫌味を言われます。

 

「君は何をしてもダメだな」

あなたは、バイト先でも完全に孤立してしまいます。とうとうクビになったあなたは、誰を頼ることもできません。そうなれば絶望的です。

 

そのような未来にならないためにもこれだけは実行してみて下さい。

それは、

画面の向こう側に人がいると思う事です!

 

FXの相場を動かしているのは、人間の心理です。どういう心理が相場を動かしているのか

と言うと、相場に参加する全ての人間が儲けたい、裏を返せば、損をしたくないという心理で相場に参加しています。

 

 

そうした人間の集団が作り出しているのが相場の値動きです。

 

 f:id:mt27932222:20190327000636j:plain

ですから、あるレートに差し掛かった時に

より多くの集団が、ポジションを買ったり、売ったりするポイントが読めるようになります。

 

すると、相場で勝ちやすくなるということになります。大多数の人が

「ここから上がるぞ」

と思っている場所では、相場は上がっていきます。

 

ここで大事なのは、『あなたがその大多数の1人になれるか』が重要となってきます。

その大多数の1人になる為、チャート画面の向こう側に人がいる情景を思い浮かべるのです。

 

思い浮かべる事によってその人の気持ちが分かるようになって来ます。これであなたも、レートが上がるか下がるか予想をかなりの確率で

当たてる事ができますね(^^)

 

それでは、今すぐ

人の気持ちを考える

と、心でつぶやいてみて下さい。

 

 

人の気持ちを考えてあげる事がマイナスに働く事なんてありませんよね(^^)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。