トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

プチ必勝法公開!!

こんにちは!トモヤです!

今回お話さしていただくのは僕ら組織が昔からやってる具体的なちょっとしたトレード法を一部公開します!

 

これを見れば君もプロトレーダーの仲間入りだ!

とは言い切れませんが笑

確実にこれまで負け続きだった人をある期間で月トータルの収益でプラスにできるほどの手法です。

これは言い切れます!!

 

この記事を最後まで読んでくだされば、ある期間限定ではありますがFXで勝ち続け平凡な大学生活もしくは社会人生活から抜け出せるきっかけを作れます!

 

なんの刺激もないつまらない人生はこれを読んで終わりにしましょう!

是非最後まで読んでいただいてFXトレードの一部のツールとしてご活用ください!

 

9つくらい前の記事の内容を覚えいらっしゃるでしょうか??

その記事では大雑把に経済指標の重要性を説明させてもらいました。

 

今回はその経済指標を参考にして取引してもらうというトレード法です。

ある期間ある経済指標を見てトレードしてもらえば、(月単位で)絶対に勝ち続けることができます!

 

では、さっそくですが発表します!

 

ある経済指標とは、、、

アメリカ国債の変動値です

 f:id:mt27932222:20190401004324j:plain

アメリカ国債の変動値は同様の記事で紹介したinvesting.comで簡単に見ることができます!

 

ある期間とは、、、12月から3月です

 

どのようにトレードするかは、とにかくどの欧州通貨ペアに対してでもいいのでアメリカ国債が下がればドルを売りまくってください!よく金融ドラマでも見かける『売って売って売りまくれ!』ってやつです笑

僕はこのトレード方法で今年は50万近く利益を上げてます!

 f:id:mt27932222:20190401003601j:plain

なぜ、そのトレードで勝てるのか、ちゃんとした根拠はあるのか?と疑問に思う方がほとんどかもしれません。

もちろん、根拠はあります!

ですが極秘情報なのでこのブログでは書けません。ごめんなさい 泣

 

この投資法は僕の教え子たちにも初期の方で実戦してもらっててFXで勝ち癖をつける最初のステップに最適なので初心者の方にオススメです!

 

しかし!! 投資に絶対はありません!

もちろん負けるときだってあります!

これからトレードされる方も資金管理の徹底は怠らないでください!

 

このブログを読んでくださった方はトレードしなくてもいいので是非今すぐアプリを開いてアメリカ国債とドルの関係を照らし合わせてください!

 

ほんの少しの行動であなたの人生は変わります!

 

今日の記事はここまでです

最後まで読んでいただいてありがとうございました!