トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

必勝法1部公開!!

 


こんにちは、トモヤです!

 お待たせしました!

 

今日は僕が愛用しているFX必勝のメソッドを一部分だけですが公開したいと思います

 f:id:mt27932222:20190319221105j:plain

この記事を読んだあとあなたのFXの勝率は必然的に上がります

 逆にこの記事を読まなければ今の平凡な生活から抜け出せません。 そう断言できます笑

 さっそくですが、そのメソッドとは…

 

ズバリ 窓埋めトレードです

 

『なんだ、窓埋めトレードか…』

と、思う方もいると思います

 

しかし、僕たちの組織が使ってる窓埋めトレードは他とは違うんです

 ここで、『えっ!?窓埋めトレードって何?』となる方も多いと思います

 

その方たちはごめんない(>_<)

ここで説明するとかなり長くなってしまうので

[ FX  窓 トレード]とググってください笑

 

窓とは簡単にいうと、市場が閉まる時と開く時の値のズレのことで

 

窓埋めトレードは、そのズレ(窓)が一時的になくなるところを狙って取引することです

 

筆者(うぅ…説明難しい)

 

 

 

仕組みは単純なので、どんなサイトの情報でも簡単に理解できると思います笑

 f:id:mt27932222:20190319220952j:plain

話を戻して、その僕たちの組織の窓埋めトレードの必勝メソッドは通過ペアにあります

 

通常、ドル円の窓埋めトレードの勝率は85%と言われています

 これだけでもかなりすごい勝率ですよね

 しかし、僕がいつも取引しているペアは勝率は約95%です

 

それは…

 

NZドル/円  です!!

 

なぜ、このペアが強いのか?

 ごめんなさい、これはかなり機密情報になるので言えません。笑

 

しかし、僕はこのメソッドで、いまは毎月15万程度、一週間に3万〜4万ほど稼いでいます

 

 

早起きは三万の得!!!笑

 

みなさんも市場が開く月曜の朝に早起きして取引してみてはいかがでしょうか

 そうすることで、バイト代を軍資金にしても毎月3万程度は稼げるのではないでしょうか

 

今回のブログはここまでです

今回のようにこれからも無料で必勝メソッドを少しずつ公開していくので次回からのブログも楽しみにしていてください!

 

ご精読ありがとうございました!