トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

月に5万円稼ぐのは簡単!?

 


あと5万円あれば

f:id:mt27932222:20190318200526p:plain


そう思ったことはありませんか?
僕はあります。

 

毎月の収入に
あと5万円あれば今よりも少し豊かになれる

 

・チェーン店からワンランク上のバーへ  

・今まで我慢していた洋服f:id:mt27932222:20190319001815j:plain

 

・ちょっとした旅行

 

・彼女へのプレゼント   f:id:mt27932222:20190319002319j:plain

 

なくても生きていけるけど
我慢している自分がイヤになるときがある。

通帳や財布を気にする自分がイヤになるときがある。

 

そんな自分を変えたいと思って

 

僕はFXを始めました。

 

バイトだけで稼ぐには限界がありましたし

コミュニケーションが苦手だったということもあり
1人で完結して稼げる方法が良かったのです。

 

FXを始めて1年が経ちました。

今の僕はそこまで財布を気にしなくても
生きていけるようになりました。

投資で稼げるようになったからです。

 

人とのコミュニケーションも苦ではなくなりました。

自分で稼ぐということを通じて
自信がついたのかもしれません。

 

このブログを通して

僕と同じような境遇にあったり
同じような思いを持っている人の

少しでも役に立てるような情報を
発信できればと思います!

 

このブログでは
月にプラス5万円はもちろん、月収80万円のなり方など僕がどうやってFXで稼いでいったのか
その手法を少しずつお伝えしていきます

お役に立てれば幸いです!