トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

はじめまして!

 

初めまして、トモヤです!

 

いきなりですが僕は今、大阪にある家賃40万円の高級タワーマンションに一人暮らしをしています!


そして好きな時に好きなものを買い、好きな時に好きなものを食べ、週末にはほぼ毎週旅行に行ったりと残りの大学生活を謳歌しています!


1年前までは普通の大学生だった僕は学校がない休みの日もバイトに明け暮れ自由な時間も作ることができませんでした。

 

朝から晩まで働いても日給はほんの7000円くらい。泣

 

はっきり言ってご飯代や電車代、教科書代ですぐになくなり自分の好みの服やカバンも買うことができませんでした。


そんななかお金にも時間にも余裕がなかった僕はバイトで貯めた少ない資金を片手に投資を始めてみましたが、すべてにおいて無知だったため当然負けの連続です。

 

ひどい時は3日ほどで半月分のバイト代がなくなったこともありました。


理想とはかけ離れた大学生活を送っていたそんなある日、僕はある運命的な出会いをしました。


その人は昔、高校の部活でお世話になっていた2つ年上の先輩で、少し前から投資で莫大な利益を得ていると聞いていました。

 

なんとその人に教わった手法をやってみたら、一日で2万円もの利益が出ました!


ここから平凡だった僕の人生は大きく変わりだしたのです!

それを継続していくと元本10万だった僕の証券会社の口座が1ヶ月で30万円にも増えていたのです。当然バイトも辞め、3ヶ月後には高級タワーマンションに住んでいました。


これについて少し投資をかじっていた友達がいたので教えてあげたところ、なんとその子もほんの数日で15万円もの利益を出したのです。

 

1ヶ月後くらいに感謝の電話があったことを今でも思い出します笑

 

この方法はすごい!と思ったので、さらに誰でも分かりやすく誰でも成果が出せるように改良に改良を重ね、メソッド化することに成功しました。

 

ほんとうに投資やFXに無知な方でも1ヶ月後には生活が劇的に変わってることを約束します!

 

次にこの方法を使って利益を出すのはこのブログを読んでくださっているあなたの番です!


一生に一度の人生、財布の中身や貯金残高を気にする生活を辞めて僕たちと一緒に最強のインベスターになりませんか?