トモヤのブログ

FXに無知だった平凡な大学生の僕が、たった29日であることをするだけで資金10万円から20万円の利益を出し現在は月収80万円で高級タワマンに一人暮らしできた方法

絶対に負ける方法!!?

こんいちは、トモヤです!

今回紹介するのは、

FXで絶対負ける方法です!

 

「こいつ急に何言ってんだ?」

「そんな情報渡すなら勝つ方法よこせ」

はい!おそらく99%の方がこう思ったでしょう!

 

みなさんが欲しがっている勝てる方法、

負ける方法を知る事で

必然的に手に入ります(^^)

 f:id:mt27932222:20190329135627j:plain

 

なぜなら今日教える事を

「しなければ」負けないわけですからね(^-^)v

 

私もはじめの頃、自分を見つめ返して見ると負ける人の特徴にどんぴしゃり!

これは勝てないわ(ー ー;)ですが!これを知って、一気に収入が伸びました!

具体的に教えましょう(^^)

 

なんと、6日で5万の利益

「たまたまかな?」と思い、負ける方法をしない事を続けたら

13日で16万の利益

27日で23万の利益

 f:id:mt27932222:20190318200711j:plain

 

を上げることが

出来るようになりました!

今日はその、負ける人の共通点をあなたにお伝えします!

 

今回の記事を読むことで、あなたは、勝てる人と負ける人の違いがはっきり分かります!

あなたは、負ける人の特徴を知ってそれをしなくなり必然的に勝ち組のグループへ仲間入りするのです。

 

勝ち組になったらしたい事をなんでもできます。買いたい洋服を、好きなだけ買うこともできます。新しく買った服を着て街を歩くと、みんなの視線を独り占めできます。

 

毎晩気になる人と、外食することもできます。

何をしてもお金に困ることはありません!

お金持ちになれば、たくさんの異性が寄ってきます!

 

モテモテです!笑

 

彼氏彼女に、ブランド品をプレゼントしましょう!

高級料理も食べ放題!

 

 f:id:mt27932222:20190329135735j:plain

高級焼肉店で、思う存分!食べまくることもできます(^^)

 

逆にこれを知らないとあなたは、95%の負け組の中の一人に成り下がってしまうでしょう。

負け組の共通点があなたの中にふんだんに組み込んであるのですから、いつまでたっても稼げません。

 

「どうしてなんだ」と、落ち込み、悩むでしょう。そのように悩んでいる状態で勝てるはずがありません。

負けを取り戻そうと、ネットや本の間違った情報を、鵜呑みにし、どんどん損失が増えていきます。

 

あなたは、今までの努力が報われず、非常にショックを受けます。

「結局ダメだったんだ..」

「僕には向いてなかった..」と、これから先も同じように、自分を責め続けてしまいます。

 

あなたの人生はもはや、絶望の中にあるようなものです。ストレスが溜まっていくことで、友達と喧嘩をすることも多くなります。

かけがえのない友達を、失うことになるかもしれません。

 

そのような未来にならないためにもこの3つの

負け組共通点だけには、気をつけて下さい。

 

それは、

・自分で決めた事を守らない

・負けや損失を他人のせいにする

・「勝てる手法」を探してばかりいる

です!

 

この3つの負け組共通点、あなたは行っていませんか?FX業界の95%の人達がこの共通点を持っています。

 

まず1つ目、自分で決めたルールは守って下さい。皆さんはきっと必ず自分で決めたルールが

あるはずです。

・生活費には手を出さない

・お金は借りない

・遊んで余ったお金を資金にする

 

など、何かしら自分ルールが存在するはずです。ルール違反者は、みんなと共に戦う事は許されません。

勝ちたいのなら自分で決めたルールくらい守りましょう(^^)

 

守らないからFXでは、95%もの負け組トレーダーの方が存在するのです!

 

次に2つ目、負けや損失を他人のせいにしないで下さい。「負けたのはこのトレード手法を紹介した〇〇のせいだ」

「今の為替相場が良くない」など、このようにFX業界には負けた理由を自分のせいにしたくない人がとても多いです。

 

他人のせいにするのは簡単です。ですが、その様な考えを持っている限りFXトレーダーとして

一生成長できません!

 

勝つために、「どこがいけなかったのだろう」

と対策をとる事でスキルは必然的に上がります(^^)

 

最後に、「勝てる手法」は1つに絞って下さい。何か新しい手法を見つけても、うまくいかないとすぐにあきらめて、また新しい手法を探してしまう。そしてそれがうまくいかなければ、また別の手法を探していく。

 

これでは、時間とお金がいくらあっても足りません。

評判の良い手法を1つ

徹底的に掘り下げて下さい(^^)

 

その手法でとことん経験を積んでいけば自然と勝てるようになります!

他の手法を試したい方は1つを徹底的に掘り下げた後にしましょう。

 

この3つを注意するだけで負ける回数は恐ろしく減ります!!

 

あなたの月収がどれほど上がるか、私も楽しみです( ^ω^ )

それでは、今すぐ自分が負け組共通点を行なっていないか見つめなおしてください!

 

自分を見つめ直す良い機会です!

「見つめ直す」これだけでも勝ち組への第一歩です! 

 

それでは、また次回の記事で!